怒鳴ってしまった。

8ヶ月になった娘のこつぶ。

湿疹が出やすいから、毎日朝晩に保湿剤や薬を塗らなければいけません。

でも、もう上手く動けなくておとなしかった頃のこつぶではありません。


ますます手足をバタバタ動かすようになって、力も強くなりました。

なかなか薬を塗れなくて、そのうちグズグズしだして…

私がイライラしてしまいます。

肌を清潔に保つ為に服を着替えさせる時は、自分のお腹や胸をつねって真っ赤に…

ダメだよ!って言っても、まだこつぶには伝わりません。

仕方ないのに、またイライラ…


外は朝から選挙カーがうるさくて…

『もう、うるさい!』

と大声を出してしまいました。

こつぶはビックリして泣いてしまいました。

すぐに抱き上げてユラユラしたら、腕の中で寝ました。


眠くてグズグズしちゃったんだね。

ごめんね…。

こつぶのこと大好きなのに、ママ時々辛いよ(;_;)