下痢が治ったら…。

こつぶの下痢がようやく治りました。

夜中に寝ながらウンチをして、泣いてしまう事もなくなりました。

小児科で『赤ちゃんの下痢は治るのに時間がかかる』と言われましたが、今回は1ヶ月くらいかかりました(´・_・`)


下痢が治って安心していたら、今度はまた湿疹が出始めました。

まだ少しポツポツがあるだけなので、早めにケアして酷くならないようにしたいです。


それから、最近こつぶは色んなモノを力いっぱい掴むようになりました。

授乳時も、おっぱいをギュッと掴むので時々血が出ます。

私のことは良いけれど、こつぶ自身の体もギュッと掴むので、柔らかい肌が真っ赤になってしまいます。

お風呂で裸になる時によくやっています。

ガーゼを握らせたりして気を紛らわせていますが、痛々しいのでやめてほしいです(>_<)


育児の悩みは尽きません…。

これくらいの事で悩みなんて言ったら、笑われるかな?

ちっちゃな事で悩んでしまう母です(T_T)