【育児の悩み】夫と喧嘩。

結婚生活7年目の私たち。

こつぶが産まれてから、喧嘩が増えてしまいました。


初めての育児で精神的にいっぱいいっぱいな私が、夫にイライラしてしまう事が主な原因だと思います…。

それから『こつぶの頭の形』について悩み過ぎる私と「気にしても仕方ないんだから」と言う夫の間に気持ちのすれ違いがあった事も、私は辛かったです。

頭の形はどうしようもない事でも、やっぱり母親である自分を責めてしまうのです。。。

その気持ちを少しでも夫に分かってほしかったです。

…なんて、私の勝手なのかな。

でも、眠れないくらい悩んで辛い夜があったのは事実です(;_;)


こつぶの為にも仲が良いパパとママでいたいです。

まだまだ気持ちに余裕がない時が多いけれど、お互いを思いやる事で必ず良くなると思うので、この悩みはしっかり解決したいです。